逃げてもいいから。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

今日、コメンテーターが「逃げてもいいから生きてて欲しかった」って。
そうか、そうだよね。
逃げてもいいんだよ。
寄り道してもいいんだよ。

長い人生だもん。
寄り道したって。

ずっと張り詰めてたら頑張りすぎてたら
誰だって疲れる。

でもそこまで頑張ってきた人。
心から尊敬します。
馬だけにペガサスのように飛んでいってしまったのね。

天国でゆっくり休めてたらいいな。
心から笑えてたらいいな。
御冥福を心よりお祈り致します。








私のツインかもしれない人、今逃げまくってます。
それを今までチョット情けなく思ってたけど、それもまた必要なことなのだなと本当に痛感しました。

彼もまた今、心から笑えてない気がするので、また笑えるようになるといいなと心から願っています。
彼の笑顔はとてもいたずらっ子みたいで可愛いから。