ベランダガーデンのお花 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

連日夏日で暑いですね😵
でも春が寒くて、そろそろ咲いてもいいハズのお花がなかなか咲かなかったのが、このところグングン成長して……


やっと咲きました〜ラブ



綺麗でしょう❣️
この色のハイビスカス🌺大好きなんです。
咲いてくれて良かった。ありがとうと思わずお花に話しかけちゃった爆笑爆笑

まだ蕾が沢山あるのでこれからも楽しみです照れ音譜


そしてこちらも❣️ピンクのカラーブーケ2


いつもは5月の半ば頃には出てくるのに全く出てこなくて心配でしたアセアセ
綺麗に咲いてくれて良かった❣️
こちらは他の花芽が見当たらなくてチョイ心配ですけど。
とりあえず、これはハイビスカスと違って当分咲いてるので、その間に他の花芽が出てきたらいいなと思ってます照れ


また咲いたら載せますね❣️