もう会えない人 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。


ちょっと前の満月🌕
ストロベリームーンと言われてるちょっとピンクがかったお月様。

何となくなんだけど、満月のせいかもしれないけど、ちょっと気持ちが揺さぶられてて。





もう会えない人を想ってるのって亡くなった人をずっと思い続けてるのと似てるなぁって。
例えば亡くなった芸能人をずっと好きで過去の映画とか映像を見てる感じ。
今現在のものを見れないのだから不毛な感じもする。
前に進んでない、過去ばかりだなって。

何が言いたいのかわからないけど、スッパリスッキリ忘れられたらいいのになって時々思う。
写真や動画を処分しちゃったほうがいいのかな?
でもCDとかもあるしな笑い泣き

過去は過去として温かい想い出だけになれたらいいのにな。