ステイホームで模様替え② | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

こんばんは❣️
とうとう緊急事態宣言、全国で解除されましたね。
ただ私が住んでる県はまだ本当は基準値を上回ってるので、この緩みで第二波が来ないことを祈ります🙏

さてさて、それでは前記事のつづきです。
テレビ周りの模様替え。
前記事はテレビの上の空間だったので、お次はテレビの下?前って言うのかな?
とにかくテレビ台の部分。

上の空間に合わせて「ビーチボヘミアン」な雰囲気で。

と、その前にビフォー画像を。


こんな風にローカルハワイなイメージでディスプレイしてました。

それがその後は


こうなりました。
アジアンな籠とモロッカンタイル柄のナプキンでボヘミアン調を表現。
そしてそこに貝殻やサンゴ、ヒトデなどの海モチーフの物を置いてビーチボヘミアンに。

テレビがあるので両端にディスプレイしたので反対側がコチラ↓


色を合わせた感じで自分で撮ったお気に入りの写真をニトリのフレームに入れました。
前にはパイナップルオブジェ。

下に敷いてるのは実はカフェカーテン爆笑
これもニトリの物なんですが、とにかく柄が気に入ってて。
色の雰囲気もこのディスプレイに合うなぁとおもったので。

本当の用途とは違っても雰囲気が合えば使ってしまうのが私流です。

これでビーチボヘミアンな模様替えは終了しましたが、それに当たって両側にある本棚の中身が合わなくなってきたので、本棚の整理もしました。
それはまた今度で。