今年1年ありがとうございました! | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。






今日は今年最後の夕陽を見に鵠沼海岸に行ってきました。



今日は冬晴れで雲が少なくて凄い綺麗♪









ほんの30分くらいのことですが、みるみるうちに陽が沈む。
今年最後の夕陽。bye-bye🤗




今年は後半からPCが壊れてしまい、Instagramからの投稿ばかりになってしまいましたが、変わらず見に来て下さりありがとうございました!!

まだPCを買う目処は立ってませんが、来年もよろしくお願いします。

陽が沈んでからは富士山が綺麗でした。



いいね!やコメントありがとうございました。



Mahalo💖

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村