Pinterestと似てるもの。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

最近、Pinterestをよく見てます。
最初は使い方がよくわからず(今も完全にはわかってないけど)登録したのにほとんど見てなくて。

でも、ちょっと慣れて来た頃から海外の素敵な画像が沢山見れてイイなぁって♪


ということで、今回はマネしたわけじゃないのに偶然似てた雑貨の飾り方を載せようと思います。
これって海外の人と感性が似てるのかな?ってテンションが上がるんです!!(笑)

Pin1
Pinterestより

これ見たとき、あまりにも似ててビックリ!!

玄関の飾り1

私はこの時、エアプランツを入れてるからチョット違うけど、グラスの形といい、貝殻の詰め具合といい、凄く似てる気がしませんか?
砂も本当はこの時入れようと思ってたんだけど、この時は引越したてでオーストラリアの砂が見つかってなくて。

で!あまりにも似てるのでチョイアレンジ(笑)
今回はブルーを基本にしたかったのでこんな風にしてみました。

グラスに貝殻


お次はコレ!!

Pin2
Pinterestより

ここまで豪華ではないけど。。。

私のはこんな感じ。

アクセサリーの飾り方


うほほ〜♪♪
器の感じも似てるし、アクセサリー入れてるし〜!!


以上!勝手にテンションが上がった瞬間でした〜(笑)


オマケ

今、玄関は夏バージョンということでこんな風になってまーす!!

玄関夏バージョン

Beach Style
Coastal Style
目指してまーす!!



Mahalo音譜

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村