トゥシェさんのタオル。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

タオルのカラー

RoomClipには、時々サンプリング企画があって、いつか応募しようと思ってたんですが、見るタイミングとか欲しい物などがなかなか合わず、今まで一度も応募してなかったんですが、ついに今回、トゥシェさんのホテル使用のスタンダードフェイスタオルに応募してみたら、届きましたよ~音譜
それが上の画像。

セットになってる色を何種類か選べたのですが、私は洗面所のタオルとして使いたかったので迷わずブルー系♪
どれも好きな色ばかりで嬉しいです!!


トゥシェ Toucher(トゥシェ) ホテルスタイルタオル スタンダード フェイスタオル 5枚...

¥2,380
楽天

企画物のせいか、全く同じセットはありませんでしたが、この種類です。


うちは以前も載せたことがありますが、チョット前にビーチスタイル系に洗面所をリメイクしたばかり。
なので、ずっとタオルをブルー系に統一したかったんですが、タオルも何枚も買うとなるとそれなりにお金がかかるなぁって。
そしたら、4枚もゲットできるなんて!!!

タオル収納もこんな感じでグラデーションになり綺麗♪

タオル収納

これを機会にゴワゴワで使いにくくなったタオルや色が合わないタオルは処分したり、キッチンのタオルに使う事にしました。

で!洗面所に掛けた所。

洗面所のタオル

使い心地は。。。吸水性、即乾力GOOD!!
適度なハリと柔らかさがあり、顔を洗った時に頬をタオルで包み込むと気持ちイイです。
お勧めですよ~!!



オマケ。

先日、鵠沼海岸商店街で買って来たチューリップ。
花が広がってきました♪
花器も前のだと窮屈そうだったので、コロンとしたタイプの物に変えました。

チューリップ咲いた♪

タオルもペール系で柔らかい感じで春らしく、玄関もチューリップで春らしく♪♪



Mahalo音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村