並べたかったの。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

前々回、ビーチスタイルになってるアクセサリー入れの下を片付けたんですが、実はこのセリアのボックス、足りないかともう一つ買ってしまっていたんです。

片付け後

コレ。だけど足りてしまって(^▽^;)
残ったものをどうしようかなぁ?と思ってたんだけど、キッチンで気になってた所があったので、このボックスを並べようって。
それには、このボックスの中身をまた見直して他の物に入れなくては。

で、このボックスに何が入ってたかと言うと、私が趣味の制作物などで使うグルーガン、セリアのシール、麻ヒモなど。
あとは、セリアやダイソーで買ったギフトバッグ。
このギフトバッグが背が高いので、このボックスに入れたのですが、今回分けて入れました。

背の低い物をコチラに。

中身

隣に置いてたカゴが再利用できました(^_^)v

そしてギフトバッグの中で一番大きくて見栄えのするフライングタイガーのフラミンゴのイラストの物に他のギフトバッグを入れて。

ギフトバッグ

フラミンゴ

そしてカゴの方をボックスがあった所に入れました。

アフター

なんか結果的にこちらの方がカラーボックスの色と合っててシックリきたような気がします。
他に良い入れ方がまた思いついたら変わるかも。

で、気になってたキッチン回り。

ゴチャゴチャ

水切りカゴを置いてるワゴンの下、コマゴマとした物や砂糖、塩、麦茶のストックなどを入れてたんですが、入れ物の統一感もないし、何より丸見えでイケてないY(>_<、)Y

そんなこんなでこうなりました。

スッキリ

わぁ!スッキリ!!
早くこうすれば良かった♪
まだ中身が余裕で他の物も入りそう(*^▽^*)

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



Mahalo音譜

にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村