今日の夕焼け見た? | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

今日は主人の仕事の帰りが早かったので、チョイと車で近くのスーパーへ。
買物終わって出たら、凄い夕焼け。

夕焼け1

みなさん、見れましたか?

夕焼け2

慌てて海へ向かう。
車なので茅ヶ崎方面へ。

R134の夕焼け

燃えるような夕焼けだったのだけど、車の窓越しだしiPhoneだしであまり綺麗じゃないね。

R134の夕焼け2

茅ヶ崎は松林が沢山あるから、一番綺麗な夕焼けは、なかなか撮れなかった。

歩道橋で

海の近くの人は、みんな歩道橋に出て夕焼けに見とれてたよ。

これだから海のそばはやめられない。




前回の続きを書こうと思ってたのだけど、あまりに夕焼けが綺麗だったので。
次こそ続きを書きますよ~!

海辺の暮らしの醍醐味~!!
ポチッと下のバナーを押してね~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村