動物園からサーフ系♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

【ビフォー】

{22F3B193-F180-4848-A694-6565215035A7:01}

動物園のようだったテレビの上、こんな風になりました!

【アフター】

{5F6A45B8-952E-41D6-8BD2-7EB7C143B1AB:01}

土曜日にテラスモールのCocowalkで真ん中の写真がカッコ良くてお買い上げ!
鵠沼在住の写真家の作品らしいんですが、『フレームいらずのポスター』となってて、シャビーな感じの木のフレームも印刷されてる物なんです(*^^*)

元々、このカメラマンはサーファーだったようで、カッコイイ写真が他にもあって、どれにしようか悩みましたが、真ん中のと他にもう一つ買いました。
もう一つは他の所に飾ろうと思ってるので、それはまた後で。

で、元々会ったフレームもサーフ系にしようと思い、Blueと言うサーフ系の雑誌から取ってフレームに入れてみました。

上の時計がホヌなので、海っぽい物のが合うよなぁ!と考えてた所だったので、丁度良かったです(*^^*)



ブログ村のランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村