サンキャッチャーとレースの影♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

休日の朝は、わりと遅めに起きるので、寝室の窓を開けると天気のイイ日は、たっぷりと陽が差し込みます。

その窓辺にサンキャッチャーを吊り下げてるので、その光りとカーテンにしている暖簾の影が天井や壁に映り、とても綺麗です(*^^*)

{ECCF1964-E553-4AE8-B8FA-9F9F87E48450:01}


{2337C8B6-F315-481F-ACBB-E3E1B71E97C2:01}


湘南のマッタリ休日です(*^^*)








そして
サンキャッチャーは、こんなの。

{22B6F741-EBD9-4BC2-B820-B569075B5883:01}


写真だと薄くてわからないかもしれないですが、水色の天然石がついています。

このサンキャッチャーは、鵠沼海岸商店街にある手作りのハワイアンバッグや雑貨が置いてあるお店(名前をど忘れしたので、あとから追記するかもですf^_^;)で買いました。

これを買ってから初めてサンキャッチャーの存在を知り、調べたら、いろんな形の物があるんですね。

鎌倉にも可愛いのが売ってたので、また買いたいなぁと思ってます(*^^*)


最後まで読んでくださりありがとうございます!
またまたポチッとよろしくでーす!

↓↓↓




にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村