パッケージに惹かれて♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

以前、私はパッケージ病だと書いたことがありますが…それは依然と続いております。


うちはコーヒー大好きで、べつに豆から挽いてとか凝るわけではないんですが、一応、コーヒーメーカーで飲んでまして、引越して来た時に前から狙ってたデロンギのものを。

{A4FD3A69-980D-42F1-B476-8CA1543E652F:01}

よく登場するコレです(*^^*)

で、コーヒー自体はライオンコーヒーのフレーバータイプにしてたんですが、少し収入が減ったせいもあり、ライオンコーヒーは高いなぁと思ってから、どのコーヒーにしようか悩んでたんですが、鵠沼海岸にあるユニオンで見た、このパッケージに惹かれて最近は、このシリーズに。
中身がなくなってからも、小物入れなどにして冷蔵庫の上などに飾ったら可愛いいかな?って(*^^*)

最初に買ったのはコレ

{0C2311C5-6467-4BFA-92FC-38B6B6D7605C:01}

今はコレ

{143AAD7F-D57D-4889-AF59-2096B972E32D:01}

たしか、もう1種類あったはずなので、次も楽しみです!
一缶、600円欠けるくらいなので、7ozが1200円くらいするライオンコーヒーよりだいぶお得です!



そして、コーヒーとは関係ないですが、パッケージに惹かれて買った瓶達も♪

{A1C98BAA-C693-4C40-9AF2-1317734A4DF7:01}

真ん中はプリモビールでハワイ
向かって左はヒナノビールでタヒチ
右側は、こないだのアロハ横浜で買ったビールでフィージー
瓶で南国リゾートしてまーす(笑)



最後まで読んで下さりありがとうございます!
またまたポチッと下のバナーをよろしくでーす!!

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ