たまにはランチの写真でも。。。 | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

今日は台風直撃とのことで、関東地方は大変なことになってますが、幸い湘南方面はそんなに大した事にはならず、たまに太陽も顔をのぞかせます。

とはいえ、いろんなイベントがことごとく中止になり、出かけるのは断念!

ということで、たまにはランチの写真でも(笑)

$*Malama is Bright & Moon*-今日のランチ

休日のランチは、いつもこんな感じ。

パンの種類やサラダの種類が変わるくらいで大概、目玉焼きとサラダ、パンとコーヒー、オレンジジュースっていう感じなんです。

でも、休日はランチというよりブランチが多いですね。
朝起きるのが遅いから(笑)

で、またおやつ頃にお腹空くから何かチョット食べる感じ。



さて、今日はどこにも出かけないから、たまにはウクレレの練習でもしようかな?



いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
ブログ村に参加してますので、ポチッと下のバナーを押して頂けると嬉しいです!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村