移動しました! | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

昨日チョロッと書いたリビングの配置の気になる所。

主人が帰る前にサクッとやっておいたら、ビックリされました(笑)

藤で出来た家具の配置が前から気になってたんです。

$*Malama is Bright & Moon*

ビフォー写真を撮らなかったので、前の写真を使い回し。
と言っても、家具をメインに撮った写真じゃないので、わかりにくいかもしれませんが、藤でできた家具の隣にハワイウォーターを設置してるんですが、ハワイウォーターのコンセントが近過ぎて壁近くに設置できず、出っ張ってたのがイヤだったんです。

ということで、藤でできた家具を横に移動しました。
ソファの並びになったということです。

$*Malama is Bright & Moon*-棚移動

コンセントの位置から少しズレたのでハワイウォータを壁近くに設置でき、前より窓の辺りが広くなりました。

$*Malama is Bright & Moon*-棚移動スペース

そして藤の家具の上に置いてある飛行機のランプがよりソファに近くなったので、間接照明として活躍できそうです音譜

それに藤の家具とソファの間にもう1つ藤の家具があって、これはリモコンやティッシュ、ゴミ箱などが一体化してる家具で、それも更にソファに近くなったので、ソファに座りながらティッシュやリモコンが取り易くなりました。

$*Malama is Bright & Moon*-間接照明

こんな感じにフレームも灯りに照らされて、雰囲気が良くなりました。

$*Malama is Bright & Moon*-飛行機ライト

そして、お気に入りのハワイ諸島のプレートも間接照明に当たってイイ雰囲気です。


ブログ村に参加してます。
よろしければ、またまたポチッと下のバナーを押して頂けると大変テンション上がります!
よろしくお願いしまーす!!

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村