マイナーチェンジ繰り返してます!(笑) | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

リビングの模様替え。

少しずつ変わって来てます。

一番最初はこんなでした。

まずはカウンターの部分。
白いカラーボックスを置いてるんですが、全部見せる感じにするとスッキリしないので、下の方をファブリックで隠してるんですが、引越して来たばかりの頃は、前に使ってた物をそのまま使用してたので、なんとなく今の部屋の感じに合わなくてボンヤリな感じ。

$*Malama is Blight & Moon*

というわけでクッキリハッキリなハワイアンファブリックに変えてみました。

$*Malama is Blight & Moon*-模様替え

しばらくこのままにしてましたが、あまりにもハワイアン、ハワイアンし過ぎてしまったし、これからの時期、暑苦しい気がして来て、またもやチェンジ!

$*Malama is Blight & Moon*

大きなファブリックでカラーボックスごと隠してしまったわけですが、あまりにもインパクトのある柄でしかもオリエンタルな雰囲気の布。
上に置いてある雑貨と合わなくなって来て、少し、上の雑貨も涼し気な雰囲気に替えてみたのですが、なんとなく。。。う~ん。。。な感じ。

そこで、しばらくファブリックを全部外した状態で考え中でした。

そして昨日、やっと重い腰を上げて、またまたファブリックを付けてみました。

$*Malama is Blight & Moon*-カウンター

よくよく見るとわかるんですが、貝殻とヒトデの柄のファブリックです。
ずっと家にあったまま、使わずにいたファブリック。
やっと日の目を見ました(笑)

そこでカラーボックスの上もチョット変えてみました。

$*Malama is Blight & Moon*-海雑貨

主人が時々描いてる海のイラストを中心に友達からもらったシーグラスのキャンドル入れやテラスモールでお買い上げした、ミニチュアの青と白のデッキチェアー。
それにこれまたミニチュアのアメリカンキャラクターを乗せてみました。

うん!なかなか可愛くなったぞ!!と自己満足の世界に浸っております(笑)

あとはソファの所。

これまたマイナーチェンジを繰り返してます。

一番最初は、こんな感じでした。

$*Malama is Blight & Moon*-模様替え

これまた、なんだかゴチャゴチャしてて、だんだん嫌になってファブリックを付けてみたりしてるんですが、このファブリックはかけてるだけなので、座るとズレてくるんですね。
それで他のファブリック付け替えたり、いろいろ試してるんですが、まだまだココは考え中。

さてさて、どうなりますことやら。。。


ブログ村に参加してます。
下記のバナー、どれでもいいので、ポチッとしていただけると大変に励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ リゾート・マリンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村