ちょびっとだけ模様替え♪ | ☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

☆Malama is Happy Hanahou LIFE☆

ブログお休み。
読む専門にします。

模様替えっていうほどのものではないんだけど。。。

以前から、インターホンの下にコーヒーメーカーがあるのは、どうなんだろう?って思ってて。
だって、コーヒーメーカーって、蒸気が出るじゃない?
何回もその状態が続いたら、今度はインターホンが壊れたりして?!とこないだ冷蔵庫が壊れた時に思ったの。

今住んでる所は賃貸だから、インターホンが壊れたら、超ヤバイじゃない?ガーン

ということで。。。

$*Malama is Blight & Moon*-模様替え1

ジャーン!

え?何がどう変わったか、わからない?
その場合はコチラをご覧下さい(笑)

$*Malama is Blight & Moon*-模様替え

今回はカラーボックスの上の方を中心に見て下さい。
今まで、CD入れにしていたSaluetのBOXを上に置き、薬などを見える感じで置いていた小さな棚を撤去して、スグ使う薬などをこのBOXの中に。
ちょっとゴチャゴチャ感が減ったような気がします。

で、肝心のコーヒーメーカーは少しズラした感じで。
でも、この位置に決定するまで結構な時間を要しています。
最初は電気ポットと並べて置いてみたり。。。
でも、なんかシックリ来なくて、何度か移動してみて、やっとこの位置に定着。
このコーヒーメーカーを移動する度に後ろに置いてある、ビール瓶(飾り用)も移動しなくてはならず、またまたあーでもない、こーでもないと結構な時間を費やしてしまったあせる

で。。。コーヒーメーカーを移動しただけに収まらず、本当に本人しかわかないようなプチ模様替えをしてみました。

$*Malama is Blight & Moon*-ティーコーナー

今まで、ただカラーボックスの上に置いてるだけだった紅茶などを入れたジャーをプルメリアのトレイにまとめてみたり。

$*Malama is Blight & Moon*-アンスリウム

今までコーヒーメーカーを置いてた場所に空きができたので、お気に入りのイラストを置いてみたり。

$*Malama is Blight & Moon*-箸入れ

箸入れにハワイアンファブリックでアクセントしてみたり。

基本、ここのコーナーはコーヒーメーカーの赤い色と合わせてアクセントにを取り入れてます。



まー、なんのかんのと言っても、ただの自己満足なんですけどねにひひ

でも、確実に使い勝手は良くなってます!!


ブログ村に参加しました。
良かったらポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ハワイアン雑貨へ
にほんブログ村