上海在住のkahanaですパンダ


ラッキンコーヒー(瑞幸咖啡)がアプリ上で毎週コーヒーが9.9元になる券をくれるので、それに釣られてついつい行ってしまいます☕️


しかもコーヒーを買うとスイーツがちょっとだけ安くなるのにも釣られて買ってしまい、まんまとラッキンの戦略にハマっております泣き笑い


このスイーツが、特別美味しい!となるわけではないのですが、最近は段々とバラエティにも富んできていて、サイズ的にもお値段的にも良い塩梅なんですよね。


よく買っちゃうのがバナナブレッド。(6.9元)


最近発売されたレーズンスコーン。(5.9元)

これも美味しいよ😋


あと季節的にモンブランなんかもあって

ケーキ食べたいけど、ちょっとだけでいいっていう私のニーズを満たしてくれる優秀なアイテム。

中にチェリーのコンポートも入ってて意外とちゃんとしているのです。

(8.9元)



瑞幸咖啡は、実は行き始めたのはここ1-2年なんだけど4年中国にいる中で購入回数は間違いなくナンバーワン☝️のコーヒーショップですねひらめき

これからも期待してるよー指差し