劳动节中、初めてコリアタウンの羊肉の串焼き屋さん丰茂烤串』に連れていってもらいました。
基本的に羊肉は大丈夫なタイプだけど、昔出張で上海に来た時にローカルの子に連れてってもらった羊肉のお店はちょっとキツかった思い出があり、ここはどうかなぁと思っていたら、、、大ヒットラブ

自動でクルクル回るロースターガーンラブラブ
炭も上下可能❗️
ひっくり返さなくても良い具合に焼けるのがグッド!


音量注意


ゴマ、クミン等のスパイス、唐辛子、辛いソースの4種類の調味料を自分好みに付けていただきますもぐもぐ




スパイスが羊肉にとてもよく合っていて手もビールも止まらない〜てへぺろ🍺

締めには韓国冷麺と茄子炒飯もいただいて大満足ラブお気に入りのお店になりそうですビックリマーク