少し前の週末、初めて上海動物園に行ってきましたニコニコ入場には、随身吗と身分証の提示が必要でした。

日本の動物園と違って海外の動物園って自由でいいですよね。動物たちも伸び伸びしてるかも?!

ということで自由な感じの動物のショットをお届けします。


気の抜けた表情いただきました📸


エサくだしゃい

そこらじゅうに「エサを遣らないでください」って注意書きされてるのに、餌あげちゃう人が多かった。中国の人って普段からフルーツとかエサになりそうなもの持ち歩いてるもんなキョロキョロ


バンビ


カンガルー


孫悟空のモデルになったサルだっけ?


全開滝汗


クラッカーをもらったお猿さんがそのままじゃ大きすぎて食べられず、手でパンパンして必死で割ってました。
このショットは携帯触ってるみたいニヤニヤ

敷地も広大で隔離後のお散歩に最適でしたウインク