makasarili★ako
Amebaでブログを始めよう!

かわゆいざんす

どお~?!
makasarili★ako-Image023.jpg
かわいくない!!笑











X'masやけ
買ってやった★!












すぐ
取っちゃうからな 笑

あ~!!!!!!!

最近、何をやっても
うまくいかないんよね




刺々しい感じ、
あ~あ、
こんな自分が嫌や!







って
悩んでるのも
今日までやで★











明日からは
切替えて
すがすがしい時間を
送ってやるんだい!



makasarili★ako-Image021.jpg

うますぎ!!



今、
バイトのまかない
食べてま-す!






おそば
食べたいなあって
思ったら
温かいおそばが
まかないででました!










ケーキも
今日わ一緒だよ-♪











おいし~い(^O^)!











おデブ街道
まっしぐら~ 笑笑










ダイエットは
また今度だな 笑











正月
過ぎてからで★