アースフェスタ☆ありがとうございました(^-^) | 宇宙的ハッピーライフデザイン♡

宇宙的ハッピーライフデザイン♡

私の人生を変えた宇宙視点のライフスタイル
幸せの鍵は日々の選択(ハッピーチョイス)にあった☆
ハッピーチョイスdeハッピーライフ♡

投稿写真

お天気にも恵まれて
第2回アースフェスタも
無事終えることができました(^O^☆♪

コットンや麻のお話を色々聞けたり
初めてオーガニックのお洋服に
チャレンジされた方に出会えたりと
私も楽しませてもらいました♪

お越し頂いたみなさま
ありがとうございました(^人^)

次回は4月末~5月頃に
開催予定でいます(^O^)

#アースフェスタ #オーガニック #リネン




出会いに感謝ラブラブ
たくさんの愛と祝福を
天使の羽ハート天使の羽

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

ペタしてね
読者登録してね