子宝待受 チャーミーキティ | もんすてら の ベビ待ち→子育てブログ

もんすてら の ベビ待ち→子育てブログ

約3年の不妊治療を経て、やっと妊娠できました><。
予定日は2017/05/13で、生まれたのは2017/05/10
少し早めでしたが、3042gで元気に生まれてきてくれました☆

本当につい最近知ったのですが、
「チャーミーキティをスマホの待受にすると妊娠する」と言うジンクスを知って、早速待受にしていました!

設定したのは最終生理が来る数日前。

採卵後の卵巣の腫れをひかせる為に一周期お休みをしていて、最近は旦那さんも漢方を飲んでいるのでもしかしたら良いかも!?なんてタイミングでちょっと期待をしていた時です。

チャーミーキティを待受にして一週間後に妊娠発覚!なんて体験談を読んで、「だーーいぶ前に試した木村さんはダメだったけどキティちゃんにお願いしてみよう!」と待受にして、ネットでチャーミーキティアイテムも数点購入しました♪

そしたら、設定(8月初旬)→数日後生理(8/11)→移植(8/25)→着床(9/5)!!

他にも良いと聞くと試していたのでチャーミーキティのチカラだけではないと思いますが、設定してからこのタイミングでの移植成功!?

やはりご利益あるのでは!?と思ってしまいます。

私が設定したのはチャーミーキティはこちら!




妊娠した方からもらったこの画像を設定したら妊娠したと紹介されていた画像で、ネットでひろったものなので問題あればすぐ削除します!

サンリオショップにもチャーミーキティグッズを探しに行きましたが、今は売られていないようです。

ちなみに、チャーミーキティはキティちゃんのお父さんが、キティちゃんの誕生日にプレゼントしたペットの子猫ちゃんだそうです。

↑それすら知らなかった。。笑


お試しあれ!!