今朝も…
やっぱり体温35℃( ̄_ ̄ i)

朝から吐き気ダウン
食欲ナシ。

なんでだろ…。
ライナス効果はどした?ガーン

少し歩けば体温あがるかな?
そう思って
天気も良かったので
駅までフラフラとお出かけ音譜

発作的に美容院へ寄り道。
バッサリ髪をロングからボブに
切ってしまいましたショック!

元同僚の娘さんに
いつも切ってもらってますニコニコ

なにげに可愛くしてもらっちゃいました(ノ´▽`)ノ
結果…良しってトコですかね。笑


ちょっとだけ気分も体も軽くなり…
本屋でフラフラ本

見つけました!!

photo:01



オススメの本あったラブラブ
さっそく購入。

ゆっくりトイレにこもる時に
読み漁ります( ´艸`)

photo:02



優しい気持ちになりたくて
スピッツのおるたな
これまた購入音譜

マサムネさん
なんてセツナイ声なのラブラブ!
優しい桜