今日は、主治医と手術についての説明と麻酔科での面談でした。

麻酔科では、
私の心配事は…
『お肉が厚くても麻酔効くかしら?』
ってことあせる

先生は爆笑しながら…
『この範囲ならまったく問題ないよ。
巨漢だと…大変だけど』
って、ウケまくってた。

主治医にも、同じことを言ってみたら
『それより、入院して痩せちゃうとか思ったら間違いだぞ~.ビックリマーク意外と痩せないぞあせる』だって。

主治医は、けっこう楽しい人かもしれない。
正直…、まだ3回しか会ってないのに
信じていいのかぁあせる
って不安もなくはないけど…

笑いのツボが似てるから大丈夫そうニコニコ

これから何年もお世話になるんだもんね…。
最後に
一緒にがんばろ音譜
ってね合格

もう お任せするしかないじゃないのぉ。教授ビックリマーク頼みますよぉ笑

病棟には
若いイケメンな先生がウヨウヨいるらしい…アップ

可愛いパジャマ もっと買おうかしらはてなマークなんて思ったりして…にひひ


iPhoneからの投稿