移植日から2週間後、

ALC初めての移植から

判定日をむかえました。

 

 


 

ET14

当日は主人も一緒に

クリニックへ向かいました。

10:00受付にて朝採尿したものを提出し、待ちました。

 

 

 

 

 

判定の結果は、陽性でした。

 

 

 


 

ALCでは尿検査の結果による判定で、

hcgの結果は1週間後の診察時に告げられます。

ET14に採血した際のhcgは→1161.0でした。

 

 

 

実は今回判定日の3日前にフライングをしていました。

 

 

私にとって初めての2個戻しで期待があったのと、もし陰性であったとしても、貯卵があることで気持ちの立て直しが少しでも早く出来るかもしれないと思い、ならばフライングをして心の準備をしようと決心しました。

 

 

 

 

陽性という結果にまずはホッとしました。

ただ前回の7週稽留流産のことが頭をよぎり、

嬉しい反面不安も消えずにありました。

 

 

 

 

 

その後は1週間毎に診察があり、

胎嚢確認・心拍確認と経過の状況を見つつ

判定日から丁度1ヶ月後の8週4日に

浅田レディースクリニックを卒業しました。

 






次回、これまでに経験した不妊治療について振り返りを残し、最後としたいと思います。