前回の続きです。

その日の夜に校長宛にメールした。



でもね、学校外で起こったことだからか、関わり合いたくないって感じで凝視



起こったことにはとても残念に思うけど、警察に話してくれって。



校長もね、学校の周りが車でごった返してカオスってるのはとーゼン知ってるニヤニヤ



多分色んな問題があるだろうから親同士のいざこざ、車ぶつけられたとかには関わる気ないのでしょう真顔



そこで警察へ行った。



車のナンバーは伝えたけれど、



これって「ヒット&ランじゃないわよね。だって戻ってきたんでしょ」と言われ驚き



車を修理する場合のためにケースナンバーを渡された。



うーん、車、よく見るとちょっとかすり傷になってるけど、修理するほどではないわな...。



ってことでその後何もせずキョロキョロ



今思えば、なんで本人を特定するように試みなかったのかと思うけど...物申す



その1ヶ月後くらいにパンデミックになってしばらく学校休みになっちゃったでしょ凝視



南アはお酒も買えなくなり、外出もすごく制限されたロックダウンになり。



そんなんでうやむやになったんだろうな泣き笑い



そんで今回突き止めてみたキメてる



苗字からFBで検索して出てきたよ。嫁の名前も凝視



確かにクズオヤジ、こんな風貌だったかな。



2人で仲良さげの写真。



楽しそうに笑ってるけど、2人とも心が腐った者同士で気が合うのかな、笑顔の裏では夫婦喧嘩や親子喧嘩はFワード連発し合うのかと思ったりゲロー



双子の娘たちの高校も判明。



小学校ここに行って高校がここ?って思うほどちょっと遠くて。引っ越したのかね。



アフリカーンスが結構住んでるエリアだな。



更に検索していくと、なんとクズオヤジと義兄と義甥に共通の友達がいたことが判明びっくり



義甥までも友達になってるくらいだから、きっと義兄はその友達と結構親しいのかもしれない。



そして、その共通する友達はそのクズとどのくらい親しいのか?



FBの友達って単なる知り合いでほとんど会わない人もいるからね。



もしそのクズと共通友達が親しかったらその友達もクズ?



類友って言うじゃん爆笑



じゃあ義兄と義甥はクズと友達か???笑い泣き



今度義兄に会ったらその点聞いてみるわ指差し



ま、聞いたとこでどうなるってわけではないと思うけど、数年経ってるしね...。



でも、もしほんとにそのクズと間接的でも繋がったら、黒人パパに謝らせたいわ物申すまだ電話番号持ってるし。



今更だけどな凝視