少し前に防犯カメラが盗まれたプンプンムキーゲロームキーッ



家のゲートに設置してたのだけど。



これ、今逆さにしてあるの。この壁の上に立てかけてた。隣のランプも使えなくなったよ笑い泣き真顔泣くうさぎ


勿論、家の敷地内に侵入されてないだけいいのだけど悲しい



うちの犬2匹は家の中で寝る。



小さな物音でも反応するけど、



夜中によっぽど時間をかけてそーっとやったんだろねネガティブゲロー



ゲートから家まで30mくらい離れてるしね...。



あーあ、カメラが写しているものは電話からでも確認できて便利だったのにな...



まだ半年くらいしか経ってなかったのに悲しい



金額にして1万円弱かな。



1年くらい前にはポストも盗られたムキー



家の外にあるものは何でも取っていくんだねガーン驚き滝汗



娘は「この国は最低、早くここから出たい」と怒り物申すムキー



あたしもそうなんだけどさ。



この国の人の民度は低いゲロー



もちろん世界中、いい人も悪い人もいるけど。



やっぱ貧しいからかね。



若者の失業率30%超えてるらしいからゲッソリ



Facebookの近所のグループチャットを見ると、職を失った、とか求職中とか...汗うさぎ



水もしょっちゅう排水管が破裂して💦断水してるようだし、道路水浸しとか。



うちは井戸水使ってるからその点は免れてる



今はこの前選挙した開票作業中だけど。



改善されるのだろうかチーン



ゲートの防犯カメラについては全くついてない泣くうさぎ笑い泣き



以前ブログにも書いたけど、防犯カメラの設置を頼んだ業者が、結局最後まで仕事を終えずに戻ってこなかったのだ。



これについては尻切れとんぼだったね泣き笑い


おいおい結末を書かないとね指差し



今度カメラを設置する際には、家の敷地内で目立たないようにだね。



でも今はそれ考える気力なしチーン



治安が悪いとこに住むって嫌だよガーンネガティブ