こちらの続きです。

ケープタウンから戻ってから風邪をひいちゃった泣くうさぎだいぶ良くなってきたけど。



ホテルから仕事場までは、600mほど。



歩ける距離だけど、ホテルの人は治安が悪いと言いキョロキョロ



帰りは歩いて戻ってたのだけど、朝は一応数日タクシーを利用してた。



でもセキュリティの人もふらついてたので大丈夫そうだと分かり、残り数日は徒歩で。



仕事場へ向かう時、テーブルマウンテンがとってもきれいニコニコ


でも曇った日は全く見えなくなるびっくり


同じ場所とは思えん爆笑



丁度私の滞在時に2番目義姉も用事でケープタウンにいることが分かり。



数日一緒にディナーしましたニコニコ



義姉がホテルまで迎えにきてくれて助かったニコニコ



それにしてもケープタウンは、街だから一方通行が多いし、縦列駐車だらけでびっくり



私は、絶対にここで運転したくない...滝汗



縦列駐車できないし笑い泣き



市内から車で10分ほどのキャンプスベイでサンセットを見に行きました。



テーブルマウンテンの裏というのか。



岩山がオレンジ色に...。



ここら辺は超高級住宅地ですお金お金お金南アのくせに億単位ザラ。






この日の夜はシーフードを食べました🦐

ケープタウンだもんね。



キングプラウン(大きめのエビ)4匹、ランゴスティン2匹とベイビーロブスターを2人でシェア。


シーフードのプラターで大体7000円ほど。


南アの物価を考えると高いけど、海が見えるレストランはもっとするはずなので、リーゾナブルだと思った。



欧米からの観光客にとっては安いだろね...。これ米ドルで45ドルだもん泣き笑い



ケープタウンはやっぱ綺麗だ...。


ここに住んでたら南ア好きになったかな...爆笑