3月最後の週末は桜満開🌸の下で花見の予定だったのだけど...泣き笑い

ほとんど咲いてなかった笑い泣き


でも上野公園は人がいっぱい爆笑



みんな花咲いてなくても集まって食べて飲んでおしゃべりできればいんだよねウインク



香港の幼稚園時代の母子友達と再会ドキドキラブラブ当時はみんな近所で幼稚園まで徒歩5分ほど。



娘達の幼稚園は、午後からで、午前中も一緒に遊び、午後は幼稚園。終わってからも隣の広場で遊び...



ずーっと一緒ドキドキドキドキドキドキ



特になみちゃん()とすーちゃん()とは娘達が赤ちゃんの頃からの付き合いで。



ディズニーランドが近かったので、ベビーカーに子供を乗せて電車に乗り、まるで公園に行くように通ってたおねがい



あ、当時は平日のみ有効の年パスが1万円くらいだったの。安いでしょウインクしかも幼児はただ。もう無いらしいけど。



そしてのんちゃん()と空ちゃんと海君は半年前に日本に戻った。



のんちゃんはバリキャリだったから、ずっと香港にいるかと思ったのだけど。



子供達の今後を考えたら日本がいいかな、と。



子供達は香港で日本人学校へ行ってなかったので、日本の学校では大変なこともあるらしいけど、二人も頑張ってるし、先生達も良くしてくれてるんだって。



娘にしたら毎日一緒に遊んでた幼馴染みドキドキドキドキ



この3組で会うのは78年くらい前に香港で会った時以来かな。



日本で母子共に再会できて嬉しい限りドキドキドキドキラブおねがい



子供達も久しぶりだったけどすぐに打ち解けて。


子供達だけで上野を散策してプリクラしたり。


ここは咲いてた🌸




母達も話が尽きない...指差しニコニコ


私たちが住んでた住宅地は日本人が結構住んでて色んなママ友ドラマがあり...てへぺろ


今となってはとにかく懐かしい...おねがい


ハロウィーン🎃の仮装をした時。11年前くらいかな?こっちは顔出しでウインクみんな可愛かったなあドキドキドキドキ


同じ位置で爆笑


娘にとっても日本に帰ったら友達がいるって心強いよね。



次回は子供達だけで行動するのかなあニコニコ



是非そうして欲しい。そして母達だけでお出かけするチュー



その時が待ち遠しいビックリマークビックリマーク



最後に。とある通りで。