日本での目玉イベント2つ目はラグビー観戦🏉



南ア🇿🇦のラグビー選手が何人か日本のラグビーチームに入ったというニュースは聞いてて。



ファフ・デクラークは横浜キヤノンイーグルス。



チェスリン・コルビは東京サントリーサンゴリアス。



そしてここにはニュージーランド🇳🇿主将のサム・ケインも入ってるのだけど、彼は怪我でいなかった...。



そしてなんと私たちの滞在中にこの2チームが東京で対戦するびっくり指差しビックリマークビックリマークビックリマーク



なんと幸運ラブ



そして残念ながらファフも怪我で膝の手術のため離脱していた...泣き笑い

ファフ・デクラーク選手の一時離脱について | TEAM | 新しい情報を知る | 横浜キヤノン イーグルス 公式サイト



でもコルビは出てたドキドキ 前半だけだったけど泣き笑い


松島幸太郎君もいたおねがい


彼はお父さんがジンバブエ🇿🇼人で子供の頃に南アに住んでたんだって。日本の代表だったよね。



コルビのトライを見れて感無量ビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ音譜


思ったよりも観客がいたし、結構年配の人が多かった。



スプリングボックスのユニフォームとサインペンを持って行ったけど...ショボーン



とてもサインをしてもらえるような状態ではなく泣き笑いえーん



観客の中にはスプリングボックスのユニフォームきた人や帽子を被ってる人もいて。



きっとコルビ目当てかね...キョロキョロ



試合が終わって選手達が近くにやってくる。



結果はずーっとサンゴリアスが勝ってたけど、最後にイーグルスが逆転勝ち。


ま、どっちが勝とうとどうでも良かったけどね爆笑


ファフのサラサラ金髪見たかったけど、生コルビを見れてハッピーラブ