前回の続きです。

この日はバッチリスキーできた⛷️ウインク

娘はまたスクールに入れた方がいいのか、と思ったけど、本人大丈夫と言いニコ


ま、止まれれば大丈夫だろうニヤニヤ



リフトで。私のウェアは自分のもの。スタイルが相当古いけど笑い泣き


一晩中降った雪❄️のおかげで木々が真っ白くなってて綺麗だった。


上に着いたら景色がきれーい。久々に見る冬の雪山達。


春休みだからちびっこ達もレッスンしてたよ。

可愛かったおねがい



雪質もパウダーになってたニコニコ


娘は2日目にして結構滑れるようになったニコニコ



我が娘ながら上達が早いびっくり



娘はずっと「水上スキーができるからスキーもすぐにできるようになる。スクール要らない」

とは言ってたけど...泣き笑い


自撮りも🤳



少しびっくりしたよ笑い泣きま、ここほぼ平らだけど。


この日は本当に良い天気で雪質も良くて最高だった☀️おねがい


夕食のメインはしゃぶしゃぶ。



これにプラス2品くらい来たかな。デザートも。



ここ本当に良い宿だったおねがい



ゲレンデから歩けて朝食(の写真は撮らなかったね)と盛り沢山の夕食に温泉♨️



翌日も午前中はスキーできるぞ⛷️



つづく