先週末は節分👹だったね。



一応恵方巻き作った。



恵方を向いて無言で食べる夫と娘。犬達はおこぼれを待つニコニコ


ここは南半球だから恵方は変わるのかね?滝汗



細かいことは考えず指差し


去年はどうしてたかと思ったらアップされてず。2021年はアップしてた。



私は恵方巻きをいきなりがっつくことはできないニヤニヤ



血糖値が高めで酢飯を食べたらいきなり血糖値が急上昇しちゃうからね泣くうさぎ汗うさぎ笑い泣き



そこでまずはこれを飲みます。





食物繊維で血糖値の急上昇を緩やかにするらしい。。



友達に勧められて9月に香港に行った時に買いだめした。



ほんと香港、マツキヨもドンキもできてて日本のものなんでも手に入るよびっくりニコニコ



さて、このサプリの効果があるのか自覚症状は無いし、血糖値を測ってないから分からないけど...爆笑



普段はなるべくベジファーストやまず肉や魚を食べてから炭水化物を食べるようにしているけど、



炭水化物を最初に食べる際にはこれを飲んでいます。



効き目があるといいな...指差しおねがい