娘がマリンレジャーで楽しんでいる時に、夫と2匹の犬を連れて、ハイキングへ行ってきた。



家から50kmほど離れたところ。



暑くなるから早めに行こうと思ったのに少し迷い9時半くらいから開始。9km弱のコース。



岩や石ころがゴロゴロして上りにくい...滝汗






急な岩で犬連れて上りにくい...泣き笑い


頂上を目指していたのだけど、日差しが強く犬達がへばって、頂上の手前までで下りることに。


そこでコースの道標を失う笑い泣き



焦った...滝汗ガーン泣き笑い



ただ下に降りればいいとも思えず...驚き



何とか見つかった泣き笑い



今度はこの岩山を下っていく。


日陰を見つけたら休憩して犬達に水をあげてたけど、日差しが強く2匹ともハァハァ言ってた...滝汗



もう歩くの嫌がってたね...ニヤニヤ



ちょっとこのコースは犬たちには辛かったかな...。あたしも犬と一緒は疲れたチーン



全部で2時間くらいで大した距離ではなかったけど。



次回は平らなコースへ行こうニコニコ



ハイキング自体は久し振りだったし良かったけどね。道標見失った時は焦ったけど笑い泣き