新年が明けてもう2週間も経ってしまった泣き笑い

早い...。



元日は、義姉宅にてランチ。



私は正月には絶対に和食が食べたかったのでちらし寿司を持って行った。





でも夫の家族が全員寿司系が好きなわけでなく。義姉2人とその子供達は好き。



特に2番目義姉の双子の娘達は大好きで「作ってくれてありがとうラブ」と感動して、残ったものはすべて持ち帰った。



でも義兄の子供達は全く取らずキョロキョロ



離婚したけど、元嫁があまり色んなものを子供達に食べさせてなかったのでしょう。自分も食べないんだろう。



因みに「sushi」自体はスーパーでも売ってるくらいだからこっちでもだいぶ浸透してる。レストランで箸を持って食べてる人も普通だし。



ただ、日本の寿司とはまったく違うけどね爆笑



義兄のパートナーはなまものを残してた...。しょうゆをいっぱいかけてた..ニヤニヤ滝汗



しっかり酢飯にしてマグロは漬けにしてるのに。最初に言えば良かったな。



まず食べて味が薄かったらちょっと醤油を垂らすってキョロキョロ



6月に18歳になるマイロ。オムツをつけてひょこひょこ歩いてた。今年も持って欲しいけどね。



娘はその翌日から義兄とその子供達と毎年恒例のVaal Damへ。



これは2年前の様子。

今回もジェットスキーや水上スキーを楽しんできたようで。



だいぶ普通の水上スキーはできるようになったので、今回はモノスキーに挑戦。


いい感じだけど練習が必要だね。こんなスピードで転んで大丈夫なのかと思うよ..滝汗



あたしは数年前に水上スキーにトライしたけど立てなかったのよね悲しい



またトライしてみるべきか...。つうかもうベッドが無いのよね。子供達も大きくなったし。



あとWifiが無いのも辛い指差し