前に住んでいたホンハム(紅磡)地区へ。



住んでいた時は夜ここでジョギングしていた。



こんな素晴らしい景色を見ながら...世界で一番のジョギングコースだと思うおねがい


今気づいたけど、おじさん柵に登って海を覗き込んだけど、大丈夫か?滝汗



ここで面白い?話を。誰にも話していないんだけど笑い泣き



ジョギングを終えて帰り道、いきなり💩がしたくなり...滝汗滝汗ガーンガーン



家まではまだ距離があり、そこまで持ちそうもなく、急いでトイレを探す滝汗滝汗滝汗ガーンガーン



マクドナルドを見つけ急いでトイレへ直行ガーン



トイレ汚いのはどうでも良いチーン



女子トイレは全部埋まってて泣くうさぎ間に合わないと思い、男子トイレへ駆け込む。



幸い誰もいないのが良かった笑い泣き



無事間に合って、その間、何人か用をたしに来ていた汗うさぎ



自分も用を終えて、出ようと思っても...出た瞬間にびっくりされるのも嫌だし汗うさぎ



タイミングがね。そっと開けて誰もいないことを確認して、瞬時に女子トイレへ滝汗



そこで何事もなかったように手洗いをしている時に男性が入って行った...笑い泣き



あの焦りは忘れられない指差し



この日はホンハムに住んでる友達と四川料理店へ。


左から水餃子、雲白肉、菜心(チョイサム)


雲白肉はソースが甘かった悲しい



こんなに甘かったかな...キョロキョロ



私は好きでたまに家で作るけど、自分で作った方が美味しいと思ったニヤニヤ


坦々麺。赤い方は辛いはずなんだけど、全然辛くなかった...驚き



このお店には何度も行ってていつも満足してたのに。



味が変わってしまった...泣き笑い



でも不味いわけではなく、友達との時間は楽しかったので、オッケーウインク