前回の続きです。

ドッグパークでうちの2匹の犬たちと対面させて慣れた?ところで3匹一緒に車に乗せて持って帰る。



ホームステイするワンコの名前はヘーゼル雑種。



うちに着いたらヘーゼルがずっと友達のそばから片時も離れず。



檻に入れられ、飛行機に乗せられ、着いたら1週間隔離チーン



ずっと一人ぼっちで自由になったと思ったら全く知らない場所&知らない人たちガーン



お気持ち察します泣き笑い



友達は夕食を食べた後に、ホテルへ戻り...



それからずっとうちのゲートに向かって遠吠え驚き滝汗



寝る時間になっても家を出たり入ったり遠吠えは続き...今晩寝れるのだろうかと思った笑い泣き



しばらくして諦めたのか遠吠えは止めた。



友達はその週末は毎日来て、エチオピアに戻った。



早いものでうちに来て3週間。もう折り返している。



すっかりうちの子になった笑い泣き



エチオピア🇪🇹での生活は忘れた模様指差し



友達は、ベッドやソファに上がらないように躾けていたけど、うちの2匹は自由なので泣き笑い


そしたら真似して乗るようになった。



確かに...うちの犬たちも子犬の時からしっかり躾けるべきだったね...キョロキョロ



うちのココと年齢が同じで(3)、雑種で体格も似ているのできっと仲良くなると思ってたけど。


2匹は意気投合。

毎日追いかけっこして遊んでいる。


うちでの滞在はあと3週間。



もしこの2匹が離れ離れになったら...お互いに寂しがるかな...ニヤニヤ