久しぶりの投稿です笑い泣き



北半球は夏で盛り上がってるかもしれないけど、こちらは冬です。



暖冬だったのかいつもなら6月にはこたつを出しているのだけど、先週大寒波が来て、うちの辺りも珍しく雪❄️がちらつき、ようやく出しました。



今、ワンコ🐶がうちでホームステイしています。



数年前、近所に住んでいた友達がエチオピア🇪🇹に赴任になり、またヨハネスに戻ってくることになり、エチオピアで飼い始めた犬を、色々な事情でうちで6週間預かることに。



ペットの海外移住は、お金も手間もかかると聞いていたけど...



友達の話を聞いて、絶対にペットと海外移住ダメって思ったガーン



うちの犬たちは怖がりだからストレスで衰弱するわ泣き笑い



エチオピアでもさんざん採血したり、注射を打たれたようだけど笑い泣き



こっちに着いてから1週間隔離され滝汗



ペット海外移住業者がうちへ連れて来た時は、このようにここから1ミリも動かず。



悲しそうな目えーん


近づくとウーって言って噛もうとしてショボーン


相当怯えていた...滝汗



仕方ないよね泣くうさぎ



友達が仕事の引き継ぎで丁度ヨハネスにいて、犬が到着してから1時間後にうちに来て。



そしたらむっちゃ喜んで...ニコニコ



うちの2匹の犬たちと近所のドッグパークでご対面させるために、各々車に連れてドッグパークで待ち合わせた。



つづく