前回の続きです。

最終日もまた違うビーチへ行ったのだけど、更に波が高い泣き笑い


少し上から撮っているけど、下にいたら更に高く感じる。


中に入らず足を浸すので精一杯。



でも夫はあの高波と遊ぼうとする。危ないよ滝汗




当然、高波に揉まれた。両足を後ろに引きずられるかの様だったと滝汗



当たり前だよ笑い泣き



今まで娘がダーバンに遊びに行きたい、と言う度にどうしたものかと思ってた。



娘は1人で飛行機に乗って従姉妹の家に泊まると言っても義兄元嫁がそれがオッケーなのかまったく分からず。



夫は全然行く気ゼロで、そしたら私が運転して行くのは...6時間も高速を運転できると思えないお願い



そしたら飛行機。向こうでレンタカーか...。自分の車以外運転するの嫌だなあ。



それに従姉妹がどんなとこに住んでいるのか、海からどのくらい離れてるのか、娘は従姉妹の家に泊まれるのか、



空港から遠いのか、義兄元嫁は暖かく迎えてくれるのか、私はどっか滞在するにしても、従姉妹の家の近くにどんなホテルがあるのか。



とにかく土地勘も無いしハードルが高かった。公共の乗り物を使ってさくっと移動できないからね笑い泣き



でも、今回行ったことで、すべて解決できたニコニコ



ダーバンまでの高速は、ほぼ2車線。それなら私もトラックの追い越しできるし、スピード出したい人も私の後ろでイラつかずに済むウインク



1車線だとトラックの追い越しができなくてね笑い泣き


12回休憩すればなんとかいけるかもニヤニヤ



義兄元嫁は暖かくむかえてくれた(心中分からんが)ニコニコ



今回、娘は2泊させてもらったけどきっと次回も大丈夫だろう。



大体の感覚が分かったから、もし行ったら私は近くに泊まって仕事をしながら、娘たちをビーチへ連れてけるわ。



冬はセーターとか着ても暖房器具は不要らしい...。いーなー。



冬に行こうかなあニヤニヤ



こっちに住んでる人たちがちょっとした休みにダーバンへ行く気持ちが分かるわ。



別荘持ってる人もいるしね。



ま、私が連れて行くとか考えるのもあと数年だろう。



自分たちで車を運転したり、飛行機乗る様になったら私不要よね。



娘が高校卒業するまであと3年半。きっとそこまでの様な気がする。



私もそこからの自分の人生、考えないとだ指差し