前回の続きです。




夫は🐝のカンファレンスへ朝から夕方まで3日間行ってた。ホテルから1.4kmで歩いて15分ほど。



でも、この辺りはあまり治安が良くないってことで車で送り迎えしたよ。



海外からも来ていて、ギリシャ人やベルギー人の人も乗っけてった。



見た感じ、全然治安悪そうじゃないけどね。



従姉妹がホテルにも遊びに来て2人でホテルのジムに行ったりプールで遊んだりしてた。



あたしは隙間時間に仕事をした。



ワーケーションって言うの?


この景色を見ながら仕事をしてて...幸せ感じたよラブ



PCとWiFiがあれば月でも仕事ができる...ありがたいおねがい



この日は、娘と同じ歳の従兄弟も休暇に入ったので一緒に海へ。


この日は荒れていた笑い泣き





風が強くて曇ってるけど湿気があって水温も高いから寒くないんだよね。


波の強さで倒れたあたし...泣き笑い


あたしも一緒に入って遊んだけど、砂がべっとり水着の中に入り込んで気持ち悪くて退散。



ほんと、ここでの海遊びは危険だよ滝汗



その代わりサーフィンは楽しめるみたい。



翌日は夫のカンファレンスが終わったので、みんなで、ウォータースライドで楽しみ。詳細はウェブサイト見てね。


電話を置いておくと取られるかも知れないのでここでの写真はなし。



つづく