前回の続きです。


この保護区は、一応リゾートになってて、プールやレストラン、バスケットコートやテニスコートもあった。写真撮ってない泣き笑い



娘とバスケット🏀のゴールにシュートを入れる練習をしたり。



プールは幼児用の小さなスライドがついていた。娘は12回やってつまらないと。だよねキョロキョロ



カヌー🛶もあったけど、なんかシャビい湖でやらなかった泣き笑い



ハイキングはした。



5km2.5kmのコースで、普通だったら5kmのコースを選ぶけど、コースはこんな岩だらけで。



5kmは、いきなりこの岩山を登るコースだったので、娘は絶対に嫌がったので、2.5kmのコースを。





森の中を歩くコースで、景色が見えてもこんな感じ。



ようやく終えたら動物が。


セーブルというらしい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97



ハイキング中もなんか足速に横切ったのだけど、姿は見えず。

2泊して、帰り道に、果物を売ってる人たち。


こっちの物価も上がって、果物も高くなり...悲しい


こういう道端はスーパーの半額くらいで、結構買ったよニコニコ



特別なことは無かったけど、たまに景色変えるのもいいね照れ