うちの夫、1年ほど前から蜂の世話を始めています。養蜂って言うの?



3番目義姉の次女が、蜂🐝体験したい、と言うので夫はスーツを借りてきた。



私も娘も全くやりたいと思ったことない笑い泣き



勇気あるなあびっくり



実際に夫は何度か蜂に刺されたことがある。



鼻に刺された時は3日くらい顔が腫れてて、コントの様だった爆笑笑い泣きチュー泣き笑い爆笑



蜂箱はこんな感じ。ここに何千匹も住んでいます。



その義姪は可愛い顔してるけど、身体の所々にタトゥーを入れて鼻ピもしている。


小袋に、オニキス、タイガーアイ、ローズクォーツなどの小さなストーンを入れて「私を守ってくれる」と常に持ち歩いている。



彼女の姉(義姉の長女)は、サンフランシスコの金融街で働いていて、きっとバリキャリコースなんだろうけど。



彼女曰く「私達、真逆なの。だからよく喧嘩する、今でも」



姉妹でも全然違うね。容姿も全く似てない、髪色も目の色も。姉妹には見えない



2人とも可愛くて性格が良いのは共通だけど。



2人とも赤ちゃんの時を知っているから、こんな立派に成長して感慨深いおねがい



つうか夫との付き合いも長くなってきたんだなあびっくり滝汗



話逸れたけど、蜂🐝体験は楽しんだ模様。



行く前


向かうところ


蜂達はここに蜂蜜をのせていく。十分に蜂蜜がのっかったら蜂蜜採集する🍯



蜂蜜🍯、濃くて美味しいよ指差し