新年、明けましておめでとうございます🎍🐰


大晦日の夜は、また義姉宅で集まり。



これはおつまみ

は年越しちらし寿司を作り、義姉のスペイン人の友達がパエリアを作り、ご飯コラボ。



でも、西洋世界ではパエリアに軍配が上がり、ちらし寿司は、半分以上残っちゃった悲しい



5合は多かったか。ま、残ったものはうちで食べるからいんだけどさ笑い泣き




カードゲームをして、カウントダウンをしてシャンパンで乾杯して...



家に帰ってから友人達からのあけおめメッセージを読んでお風呂入って寝たの3時近く滝汗




翌日はまたみんなでランチチーン




みんなでお疲れムード漂ってたけど滝汗驚き3番目義姉一向を見送り笑い泣き




あっという間だったね。彼女達はサファリやケープタウンと、とても楽しんで帰って行った。




3番目義姉は10月に義甥(1番目義姉の子)が結婚するので、その時にまた来るらしい。




9か月後だ。




義甥がプロポーズをしたのが去年の10月で、結婚は1年後、と話していたのが3か月前




まだついこの前のことに感じるのに...ポーン




ほんとに月日が過ぎるのが早い笑い泣き




夫家族でお腹いっぱいいっぱいで、しばらく会わんでいいわ笑い泣き




友達から紅白やおせちの話を聞いてたら、来年は日本で年越ししたくなった悲しい




寒いのは怯むけど(特にこっち夏だし)もう15年くらい日本のお正月してないしなあ...ガーン




さて、ホリデイ気分は終わりで、娘の教科書など買いに行かないとだ笑い泣き




今年もよろしくです🐰ラブ