この日は元同僚だったメイちゃんとスカイツリーの周りをぶらぶら。



雷門前で待ち合わせて


中に入ってお参りして


ソラマチの回転寿司のトリトンへ。

お寿司は他のお店でも食べたけど、トリトンには3回行った爆笑


回転寿司は、コロナでリスクあるんじゃないかと思ったら、寿司は回ってなく、画面上で注文できるようになってた。



美味しかったよ〜。南アでは食べられない...笑い泣き


もちろんもっと食べたけどウインク



食べた後は腹ごなしも兼ねて浅草まで歩くことに。


スタイルのいいメイちゃんの写真を。


メイちゃんは、あたしの友人の中でトップ5に入る美人ラブ今も安定の美貌とスタイルで。



国際結婚して離婚して、その後は特にステディな彼がいなかったようだけど。今後、素敵な人が現れるといんだけどね...。



これは同じ場所で3年半前の娘の写真。


この時は足が細かったなあ。生理が来てから足がむちむちになった笑い泣き


見比べたら新しくホステルができたんだね。


アサヒビールのビルを見上げて。




つくづくスカイツリーをこの場所に建設して良かったと思う。



あたしは高校が下町だったから上野や御徒町は、青春を過ごしたとこだし、ここら辺界隈はとっても落ち着くし、大好きな場所おねがい