前回からの続きです。


友達は仕事しているので、



1人で自転車に乗って橿原神宮へ行ってきなよ、ほぼ真っ直ぐ行くだけだから。



自転車🚲乗るのも...20年ぶりくらいでは?笑い泣き



乗ったらよろついちゃって泣き笑い



信じられない、10代の頃は自転車とは切っても切れない関係だったのに笑い泣き



でも、こいでいくうちに慣れていくウインク



森の近くを通ったら、蝉がミンミン大合唱していて。



蝉の鳴き声を聞きながら自転車乗るのは...子供の時以来だ...と感傷に浸る。



2kmの道のり。到着。


いい感じ〜






南アでは皆無の趣だった。



1時間ほど参拝&散策して、お店へ戻る。



サンストーンのネックレスを購入。

写真よりも、もっと明るいオレンジなのだけど。


奈良へ行ったらぜひお店へ寄ってみてください💍おねがい


インスタ

https://www.instagram.com/n.n.trading.japan/


エキテン

https://s.ekiten.jp/shop_36277676.amp/