娘とクワッドバイクサファリをしました(夫はやらず)


クワッドバイクは年に1度くらいの割合でやっているかな。


前回のクワッドバイク

16歳以上でないとダメなところは結構あるけど、ここは14歳でもOKだったニコ


今回はクワッドバイクに乗ってる写真は撮りそびれた...{emoji:016.png.キョロキョロ}


白サイ🦏の親子に遭遇。


写真ではそうでもないけど、けっこう近かった...指差し


ちょっと怖かったかな。音はクワッドバイクのエンジン。


こうやってじーっと見て警戒してたし、特に子供といるし。これ以上は近づけなかった泣き笑いクワッドバイクで来る人たちに慣れてるとは思うけど。


その後はクドゥの雌が横切ったり。


ワイルドビーストに会ったり。



バッファローがいたり。


キリンの子供達に会ったり。



あっという間の1時間でした爆笑


因みに日本では公道を走るため、免許が必要なんだって。操作はとっても簡単なのだけどね...。