なんと半年近くもブログを書いていませんでしたびっくり今後はもう少しマメに頑張りますチュー


日本列島は酷暑で大変みたいだけど、こちらは冬真っ只中で夜はこたつに入っています。

先日、うちから100kmくらいの動物保護区へ行ってきました。

泊まった宿ではニアラの餌付けをしていた。ほぼペット化してるのかなあ。娘も餌付け。

 

ニアラの足先がすごく小さくて。豚の足を思い出す...。

ニアラは日本では馴染みがないと思うので

 

 

 

 

 

雄、むっちゃかっこいい爆笑

 

 

 

スプリングボックもいた。でもちょっと近づくといそいそと去って行く。つれない...{emoji:016.png.キョロキョロ}

 

追いかけてビデオ撮ってたら娘に注意された指差し

宿はいいところではあったけど、暖房が無くてびっくり各々毛布1枚と夫は寝袋を持って行って良かった...。宿の毛布だけでは眠れなかったな。

 

お部屋の写真。ベッドの横にマットレスを置いて娘が寝て。床は冷たいコンクリート、奥はシャワーなんだけど、石造りで、シャワールームを仕切るドアが無くて、ずっと長いこと温水シャワーを浴びていた...。夏向けの宿なのね。

 

温泉が恋しかった♨️