クリスマスの前に従姉妹達がやってきて、娘はクリスマス前とクリスマス後に毎年恒例のVaal Damに行ってきた。



去年の様子


今年はあたしは行かずお休み{emoji:照れ}




クリスマス前は父娘と従姉妹達と義兄で4泊、クリスマス後は娘と従姉妹達と義兄と3泊してきた。




あたしにとっては娘フリーが夏休みかも😅




起きたい時に起きて、食事を作ることを気にせず、食べたい時に適当に食べて自由気ままに過ごす...




おひとりさま満喫した...✨😆





クリスマス後は夫がいたけど、大人だし気にかけんでいいしね。




娘は偏食が多いから面倒なのだ☹️




そして送られてきたもの。




結構怖いな...{emoji:びっくり}



ジェットスキーではかなりスピードを出していたようで、もうジェットスキーはやめるように言ってたのだけど🥺



従姉妹達と楽しく過ごしてたようで。


もうこういう水場でも親無しで過ごせるんだね...。



特に大学生の双子の従姉妹達が一緒だったので、とてもしっかりして面倒見がいいので、安心だった。




来年はあたしも行こうかな...。