クリスマス過ぎちゃったけど、だらだらクリスマスツリーは飾られているので、まだクリスマス引きずっている爆笑


近所で住人達が作ったイルミネーションがあるということで見に行った。


住人達でこれを作ったとはすごい{emoji:びっくり}


24日のイヴは1番目義姉宅にて食事。


2番目義姉がコロナに感染し、家族4人ともその日の朝、陰性になったけど、義姉は未だに体調が悪かったので、彼女と旦那は不参加でちょっとこじんまり。


ツリーの前で従姉妹と。


子供達のテーブル。子供達と言ってもみんな大きくなったわ...。


メインの食事。前菜撮り忘れた。


デザート。夫がパブロヴァを作った。


そして大人でもこんなにプレゼントをもらえます爆笑


ここでは、クリスマスはとっても大きな行事です🎄🎅