この記事びっくりびっくり
多分日本人と接触せず中国人のフリしてたのかね。

病院だって...。行かなかったのかね。南アの私立の病院は保険がなければ負担が大きいから、公立病院へ行ったのか?パスポート必要だけど、これも偽造かね?

17年も南アに住んでて旅行したり動物見に行ったりしたのかね?潜伏してたらそんなことしないか?

ずっといつか見つかるかもって友人も恋人も作らず、孤独で怯えながら暮らしていたんだろうけど、殺人した時点で人生はほぼ終わった様な...。

色んな疑問がキョロキョロどんな暮らしでどんな仕事をしていたのか興味津々。

コロナで仕事が無くなったって小さい飲食店?とか工事の肉体労働??身元が不安定だからまともな職につけなかっただろうし。

コロナが無かったらこのまま南アで生涯を終えるつもりだったんだろか。

食べられなくなったから、飛行機代を出してもらって刑務所でただ飯か...真顔

僻地は潜伏に適しているんだ。