
席は指定席で、一番最後列だった

けどよ~く見えたょ

司会をつとめる学生さんがガチガチで

「きっ、緊張します」って言ったら
矢野さんが、
「まぁまぁ、楽しくいきましょう
」と笑顔で言ってくれて
少しは緊張もほぐれたみたい
だいたい質問形式で進行していくんだけど、
真面目な話は1割ぐらい?(笑)
普段聞けない話や、選手生活でのエピソード、暴露まで??

とても楽しかったょ


その内容をチョコっとご紹介

◆奥さんの手料理で好きなものは何ですか?
矢:カレーライスですね☆たまに具もなくなったようなん食べさせられますけど(笑)それも美味しいです!
◆きのう(ファン感)新井さんは18歳って答えてましたけど…(笑)ファーストキスはいつですか?
矢:(苦笑)ぼくも遅い方ですけど…18歳ぐらいですね(*^_^*)
た~くさんの質問コーナーの後は会場の中から手をあげてもらい質問に答えるというもの。
矢野さんが一番最初に選んだ人の質問は…
◆城島選手についてどう思われますか?(場内笑いと拍手が起こる
)矢:あ~失敗した(笑)
タイプが違いますからねぇ…つーか僕も膝を手術するの知らなかったんですよ!分かってたらもうちょっとねぇ…(笑)
その後は、ちゃんと良いところを誉めてましたがね

◆年俸で「お前ちょともらい過ぎやろ」とか「もうちょっと上げたったらいいのに」って選手を教えて下さい。
矢:ん~(苦笑)やっぱり渡辺とか江草や久保田みたいに、中継ぎの選手は評価がねぇ…野手はポンと出てきて結果だしたら目立つからね…桜井とか林みたいに…
あとは…
オレの給料下げ過ぎやろ!とか。(場内爆笑)
こんな感じで終始なごやかムード♪
監督のことや、アニキ、下さんのこと、福祉活動のことや、言いにくい質問にもちゃ~んと答えてくれた矢野さんは、
素敵でした~(*´∀`*)

最後には矢野さんのサイン色紙や、サインボール、かけていたサングラスとWBCで使っていたジャージ
のプレゼント抽選会があって

残念ながら、当たりませんでした(T_T)
TV
撮影してたんで、何かで放送するのかなぁ~

監督に対する質問で、
「カメラまわってんのに言われへん!(笑)」
って内容もあったので、
放送あればいいのにね

少しばかりですが、
『39矢野基金』にも参加。
皆さまも~
ご協力お願いします

