マラーチェの何気ない日々…-NEC_2021.jpg


席は指定席で、一番最後列だったガーン



けどよ~く見えたょラブラブ!


司会をつとめる学生さんがガチガチであせる


カラオケ「きっ、緊張します」


って言ったら


矢野さんが、


「まぁまぁ、楽しくいきましょうニコニコ


と笑顔で言ってくれて


少しは緊張もほぐれたみたいガーン 



だいたい質問形式で進行していくんだけど、 



真面目な話は1割ぐらい?(笑)



普段聞けない話や、選手生活でのエピソード、暴露まで??ニコニコ



とても楽しかったょ音符音符



その内容をチョコっとご紹介にひひ



◆奥さんの手料理で好きなものは何ですか?

矢:カレーライスですね☆たまに具もなくなったようなん食べさせられますけど(笑)それも美味しいです!

◆きのう(ファン感)新井さんは18歳って答えてましたけど…(笑)ファーストキスはいつですか?

矢:(苦笑)ぼくも遅い方ですけど…18歳ぐらいですね(*^_^*)


た~くさんの質問コーナーの後は会場の中から手をあげてもらい質問に答えるというもの。


矢野さんが一番最初に選んだ人の質問は…


◆城島選手についてどう思われますか?(場内笑いと拍手が起こるニコニコ)

矢:あ~失敗した(笑)

タイプが違いますからねぇ…つーか僕も膝を手術するの知らなかったんですよ!分かってたらもうちょっとねぇ…(笑)




その後は、ちゃんと良いところを誉めてましたがねガーン


◆年俸で「お前ちょともらい過ぎやろ」とか「もうちょっと上げたったらいいのに」って選手を教えて下さい。

矢:ん~(苦笑)やっぱり渡辺とか江草や久保田みたいに、中継ぎの選手は評価がねぇ…野手はポンと出てきて結果だしたら目立つからね…桜井とか林みたいに…
あとは…

オレの給料下げ過ぎやろ!とか。(場内爆笑)



こんな感じで終始なごやかムード♪



監督のことや、アニキ、下さんのこと、福祉活動のことや、言いにくい質問にもちゃ~んと答えてくれた矢野さんは、



素敵でした~(*´∀`*)





マラーチェの何気ない日々…-NEC_2023.jpg



最後には矢野さんのサイン色紙や、サインボール、かけていたサングラスとWBCで使っていたジャージドキドキのプレゼント抽選会があってアップアップ





残念ながら、当たりませんでした(T_T)




TV映画撮影してたんで、
何かで放送するのかなぁ~音符


監督に対する質問で、
「カメラまわってんのに言われへん!(笑)」


って内容もあったので、




放送あればいいのにねニコニコ



少しばかりですが、

『39矢野基金』にも参加。 


皆さまも~

ご協力お願いしますキラキラ